【小規模の貸切、宴会など承ります】北千住でウイスキーエキスパートのいるBAR

今年、数件の実績が出来たので満を持してご案内致します。


主に営業時間外をお願いしておりますが、

当店の貸し切り営業、一名様より承ります。

(営業時間内だと割高にせざるを得ないことを記しておきます)

お電話ではなかなかじっくりお話出来ませんので、

内容等は店頭又はメールにて気軽にご相談ください。

又、出張バーテンダーも致します。

どちらも、時間当たりの売上保証¥3,000~を目安とします。

プロのバーテンダー一人を貸し切る料金としてお考え下さい。

尚、出張の場合、北千住駅から電車で1時間未満でしたら交通費等はいただきません。


実績としては、アメリカの某クラフト蒸留所からの依頼で、

オリジナルカクテルの考案、現地のレシピを日本向けにブラッシュアップ、

同蒸留所のイベントにてメインバーテンダーを務めました。

当店の貸切イベントにて、ボトル持ち寄り会のセッティング、運営、

簡単なフードペアリングの提案などを行いました。

同業者の交流イベントを主催致しました。

特別な日の、プライベートパーティを提案、ケータリングも含めて実行致しました。

その他、試験的ですが小規模な店内イベントをいくつか開催致しました。


同業の方からの依頼も是非お受けしたいと思っています。

出来そうだと考えているのは、カクテルメイキングの基礎、クオリティアップ、

そのお店のフード、コンセプトにマッチしたボトルの選定などです。

又、店主はサービス業への目線が厳しいことでも知られておりますので、

ご希望があればですが、誰もが言いたがらない本質的な意見を提示させていただきます。


コンサル、と言える程のものはまだ提供出来ないかも知れませんが、

自分も現場の一サービスマンとして、皆さんと同じ目線に立った考え方は出来るつもりでおります。

一緒に、飲食業界をより良いものにしていける仲間が増えればと思います。


店主 田頭



アクセスはこちらへどうぞ

http://www.bar-honesty.com/access.html

ご予約にはホットペッパーも便利です

https://www.hotpepper.jp/strJ001225290/

ツイッターでも日々つぶやいてます

@BARHONESTY1

インスタグラムでは時々テイスティングコメントを

https://www.instagram.com/bar_honesty/