【お陰様で6周年を迎えました】

敢えて事後報告とさせていただきましたが、5月30日が当店の誕生日でした。


6周年と言いますと、半端な数字のような気もしますし、

元より前以ての告知をするつもりもありませんでしたが、

この状況下においては、今まで当店に関わって下さった方々への感謝に、

心から浸る時間を持つことが出来たのではと思えています。


当然のことながら、平時のような提供が行えない日々でしたが、

不思議と、全くの手探りでスタートを切った6年前を思い起こしました。

どうしたら来てもらえるか、お客さんが楽しめるか、喜んでもらえるのか。

毎年の節目には、特に考えます。


今、今日この時というのは、その結果なのだと思います。

自分自身にしか感じられないのがもどかしいのですが、

当店にお付き合いくださる方々と接する毎日は、とても幸せです。


店主も今年で四十を迎えることとなり、

今までとはまた違った可能性や、役割のようなものを感じています。

これにより、皆さんにももっと楽しんでもらえるようになればいいなと思います。


これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


店主 田頭




アクセスはこちらへどうぞ

http://www.bar-honesty.com/access.html

ご予約にはホットペッパーも便利です

https://www.hotpepper.jp/strJ001225290/

ツイッターでも日々つぶやいてます

@BARHONESTY1

インスタグラムでは時々テイスティングコメントを

https://www.instagram.com/bar_honesty/